夏こそまつ毛パーマがオススメです♡

湿度の高い夏にも負けない!
まつ毛パーマが楽チン♡

 

おはようございます^^

半蔵門線 半蔵門駅  5番出口 徒歩30秒のネイルハニエルです♡

JR・南北線  市ヶ谷駅からも 徒歩10分!

モントレホテル半蔵門、すぐ隣のマンション!

♥最新のネイルデザインはこちらから
♥マヤ暦・今日はどんな日?

 

全てのお客様ネイル&最新ネイルは
Instagramでご覧いただくことができます!

♥ネイルハニエルのInstagramはこちら

 

 

『まつ毛パーマ』今こそまつパしょっ♥


今回は~~~!^^

最近、この夏の暑さに湿度が高くてまつ毛が下がり気味↷↷↷

まつ毛が下がっていると、
マスカラが下まぶたにブチてパンダ目になったり
目ジカラがイマイチ上がらず気持ちも下がっちゃう。。。
   
などなど・・・
そんなお悩みをもっている方必見!!

みんなに褒められ、ご自身の気持もアゲアゲなるまつ毛事情を紹介しますね♡
少しでも参考になったら嬉しいです!


1.まつパの種類は?

★CカールやUカール、毛先に丸みがつくカールタイプです!
この種類は、横から見ると丸みがしっかりでて可愛いらしい目になるのが特徴。

★before★
★after★ Cカール
★JカールやLカール、根元が立ち上がり毛先がストレートタイプ!
横から見ると、瞼に距離感が近く長さを強調しスッキリとした大人の女性の目元に。
★before★
★after★ パリジェンヌラッシュリフト

2.まつ毛パーマをすると良いこと◎


•一日中湿気、蒸気に負けないカールをキープできる
•瞳に光がはいりキラキラ!明るい目元になる♡
•ビューラーでの負担が軽減!切れ毛防止に!
•メイクの時短に!(まつ毛あげるのって難しい…意外と時間かかってます(^^;)
•ナチュラルに垢抜け大成功!


どちらもアイメイクをしていない状態で、まつ毛パーマかけたてのお仕上りです。





3.アフターケア

まつ毛パーマのモチをよくするためのアフターケアとは?


1)施術後3時間(以上)は顔を濡らさない。
2)日頃から目をこすらないようにする。
3)朝と夜の洗顔後まつ毛美容液を塗る!

特に、3つ目を習慣づけることが大切です!!

まつパ後は、まつ毛が乾燥しやすい状態になっているので、きちんとケアをして下さいね^^



そしてハニエルで取り扱いしているまつ毛美容液はこちら♡




用途によって3種類ご用意しています。



4.初めてだから仕上がりがよくわからない


ここまで読んでくださった方の中で、
まだ「まつパしたいけど踏み込めない」という人もいると思います!

まつ毛を上げたら目元の印象がキツくなってしまうかも、と心配される方もいますが。

ナチュラルな仕上がりのタイプや少しカールのある仕上がりなど
優しい目元になるものから何度か試してみるのをおすすめします。

 

最近では、
様々なロットがありますのでご自身の好みの目元の仕上りを
探してみてくださいね♪^^

 

 

 

ペデキュアやまつ毛パーマのご予約は24時間こちらから!

 

 

 

東京ネイルサロン/半蔵門ネイル/麹町ネイル/四ツ谷ネイル/
市ヶ谷ネイル/赤坂見附ネイル/マヤ暦ネイル/ラッシュリフト