ネイルをキメたら運気が上がった♡

しあわせを掴む手♥
あなたの波動に合わせて開運ネイル!

 

おはようございます^^

半蔵門線 半蔵門駅  5番出口 徒歩30秒のネイルハニエルです♡

JR・南北線  市ヶ谷駅からも 徒歩10分!

モントレホテル半蔵門、すぐ隣のマンション!

♥最新のネイルデザインはこちらから
♥マヤ暦・今日はどんな日?

 

全てのお客様ネイル&最新ネイルは
Instagramでご覧いただくことができます!

♥ネイルハニエルのInstagramはこちら

 

いい女になるには「指先の手入れ」がとっても重要♡

そんな言葉を聞いたことはありませんか?
指先、爪先からいい運気を取り入れられる、と風水では言われていて。

 




今日は、そんな開運に重要な爪のお手入れと
運気アップのネイルをご紹介しますね。

 

 

指先のお手入れで運気がアップする★

風水では、運気が指先から取り入れられると言われていると前述しましたが。

指先がささくれだらけだったり、爪ががたがたではいい運気は入ってこないのです。

さらに、自分の指先にコンプレックスがあったりするとなかなか積極的になれないもの

そういった精神的なこころの持ち方も左右されているのかもしれません。

爪の長さは短くても長くても、好みですので大切なのは定期的にお手入れすること☆

 



甘皮ケアや爪磨きだけでもOK!!
もし可能なら爪に色が乗ったり模様がのる、といったこともさらに運気アップにつながります。

ネイルを施すことで、気分が上がり幸運を手に入れる波動に整います。

 

 

指によって違う、覚えておくべき開運フィンガー

 

【指先から運気を取り入れる!】といっても指によって意味が違うのはご存知ですか?

覚えておくととても便利ですよ^^
気になる指を入念にマッサージしたり、ラインストーンなどのポイントアートや
指輪をする位置にも役立つはずです♡




♥親指・・・意思表示や自分の存在や自信
♥人差し指・・・欲しいものが手に入る、幸運を引き寄せる
♥中指・・・慎重、堅実をあらわす指
♥薬指・・・結婚、子宝、恋愛など
♥小指・・・人間関係を円滑に

今あなたには、どんな叶えたい思いがありますが?

なにか願い事があるなら願いに応じた指先に
ワンポイントのネイルアートをためしてみてください^^

 

 

運気アップカラーは「赤」アクセントにおすすめ!

あなたの気になるネイルカラーはもちろん
運気アップには何色がいいのでしょうか?

イマイチ何もやる気が起きない、気分を心機一転変えたい!
そんなときには赤がおすすめです^^


やる気が起きないとすべての運が逃げてしまいます。

そのため、はつらつとあなたのエネルギーを高めてくれる赤がおすすめです。

赤は情熱の色でもあり、勝負事にもGOOD。
でも、10本赤は逆にエネルギーが強すぎる事もあるので~

あなたのその時のエネルギー状態で、ワンポイントに赤を取り入れるなどの
アレンジネイルで調整をしてみてくださいね♪

 



またゴールドも勝負事、金運アップにおすすめです☆

恋愛運をあげたいときには、
ピンクやパステルブルーにチャレンジしてみてください。
パステルカラーは男性が守ってあげたくなるカラーです!

薬指にラインストーンもお忘れなく♡^^♡

また結婚したいなら上品で落ち着いたベージュやベージュピンクがおすすめで
家庭的な女性の優しさや柔らかさをイメージを連想させ、好感を持ってもらえるはずです。



ネイルカラーやストーンで
ちょっと開運ネイルを意識して選んでみませんか?

 

 

ハニエルの開運ネイルのご予約は24時間こちらから!

 

 

 

東京ネイルサロン/半蔵門ネイル/麹町ネイル/四ツ谷ネイル/
市ヶ谷ネイル/赤坂見附ネイル/マヤ暦ネイル/ラッシュリフト